秋田 集団ストーカーで追い込み漁 我々は減らせれている!被害者必見!

【人口減少の原因】
 人口減少の原因は「ワクチン説」「フッ素説」「集団ストーカー説」
などがありますが、日本の自殺者数は年間3万人を超えてますがこれは
先進国で最悪であり、年間自殺を図る人は53万人もいるのです。
引きこもり、準引きこもり計70万人と言われています。

集団ストーカーは嫌がらせされていることに気付いている人と、不幸
にされていることに気が付いていない人の2種類がいる。


日本人つぶし「集団スト―カー」とは、ある団体や組織が例えば、

『Aさん、Bは悪い男だから、Bにこう言え、Bをあそこへ連れていけ、
Bにこうやれ、合図したらあそこを通れ・・・」と命令します。
Aさんはこれに協力します。(工作員にされるのです)
Bは毎日こうやって多くの人たちにいじめられて追い詰められて精神病
患者にされたり行方不明になったりします。これによってどんどん日本
人が減っています。多くの精神病患者、行方不明、自殺の原因はこれです。
しかし実はAさんもBさんと同じように彼らに陰ながらイタズラされて不幸
になっていることに気が付きません。Aさんもいずれ不幸にされるのです。

*「集団ストーカー」とyahooで検索すると7360000件も出てきます。
(上位に表示されるのはニセ記事が多いが)
今日本で大問題になっているのです。知らない人は遅れています。

*「集団スト―カー」は元群馬県警の警察官だった人などもYou Tubeで
証言しています。


集団ストーカーは半世紀くらい前から始まっていたそうです。
ちょうどエロ本が全国で大々的に売られ始めたころでしょう。
彼らは男女の工作員を作ります。そしてターゲットをおとしいれて
いきます。何も悪くない人もターゲットにされるそうです。
彼らは力で日本人を不幸にします。彼らはネットも自由にコント
ロールできます。上位表示、閲覧数、日付など自由にイタズラでき
ます。多くの人が気付いていません。日本人つぶしが行われている
のです。

集団ストーカー軍団は、①自分たちで日本人にとんでもない悪いこと
をする。②次にそれを日本人のせいにして大騒ぎして日本人をいじめ
まくる。その他気に入らない奴をターゲットにして不幸にする。

あなたの身の回りで変なことありませんか。それはきっとこれです。
ちょっとでも悪い事をしたことがない人っているでしょうか。
ちょっとでも悪いこと、間違った事をしたことがない子供がいる
でしょうか。実は集団ストーカーはすべて彼らによるでっちあげで
行っているものです。Bは本当はでっちあげられた被害者なのです。
日本人を悪者にでっちあげて減らすための工作活動らしいです。
あなたの身の回りで変な事なかったですか、不幸な人を知りません
か。近所や親せきに不幸な人がいませんか。
これを知らないでいるといつかあなたもターゲットにされます。
いじめ、不登校、引きこもり、不幸、トラブル、不和、精神病、
自殺、倒産、リストラ、家族崩壊、好きな人との別れ・・・・
これらの多くが直接的、間接的にこの団体、組織が関係しているそ
うです。これが原因です。

参考図書:「集団ストーカー認知・撲滅」

集団ストーカーをされている覚えがある人はどこかに相談すると、
あなたは何を言ってるのか、頭がおかしいですねと言われて精神病院
を勧められるそうです。

この集団ストーカーから秋田県民が被害にあわないようにするには、
「集団ストーカー」という犯罪行為をやっている連中がいることを
みんなが知ることと、それは工作員にされた日本人が日本人をつぶす
行為であること、それをやると自分も後で被害者にされることなど
よく知ることです。口コミで広めるしかありません。
私はこの情報をあなたに教えました。あなたも秋田県民に知らせて
ください。


【秋田は世界で最も異常な地域】

2018年3月30日、国や県の発表(推定)では、
2045年には、秋田の人口は60万人まで減っていて、
[65歳以上は2人に1人]というとんでもないことになっているという
ことです。老人だらけです! もちろん全国最下位です。
2045年というと、今から27年後ですが、実は20年後にはもう
この国はなくなっているだろうとも言われています。

60万人しかいなくなるということは、考え方によっては、
現在、秋田市と大館市と大仙市と横手市で約60万人ですから、それ以外の
すべての市町村地域は完全消滅して誰も人がいなくなるということです!!
恐ろしい減り方です。恐ろしい現実です! 

県民1人1人が重い重い腰を今こそ上げて立ち上がらなければなりません。
そうしないと我々日本民族はこの先、本当に消滅してしまうのです!!
今のうちに何とかしなくてはいけません。
務員や行政、国は頼りにできません。今までを見ればわかるでしょ。

秋田は昔から米がよくとれるところなので、それ以上の苦労をしなくて
もよかったところです。秋田県民は本を買って読む習慣がありません。
だから最悪になっているのだと思います。情報不足なのです。
対策としては個人で情報を集めなければなりません。マスコミは報道し
ないからです。
今、この国の危機なのです。あなたの家族と家の危機なのです!
秋田がずっと未来へ残るように今こそ秋田県民全員ががんばりましょう。

参考図書:本屋へ急げ! 下をクリックしてください。
内海聡 著 99%が知らないこの世界の秘密(クリック)


You Tube5分動画:精神医学とは(クリック)

精神病院を100%否定する医者もけっこういます。
世界的にもそういう動きがあります。精神医学に反対する世界的宗教
サイエントロジーというのも信者がどんどん増えています。
でも私は精神病院を100%否定しません。具合が悪い人はいます。
そういう人が精神病院や精神科医を100%否定されるとそれこそ行き
場を失ってしまいます。眠れなくて困っている人もいます。

精神病の統合失調症とはちんぷんかんぷんなことを言う人、支離滅裂
な人のことですが、これは集団ストーカーででっちあげられた人と、
本当の脳疾患のある人もいるかもしれませんが、どちらにしても日本
の精神科医は最初から「統合失調症は治らないから一生薬を飲みなさ
い。」と言うそうです。
精神科医が誰も治せないからといってあきらめないでください。
実は統合失調症を世界で最も多く治しているのはフィンランドです。
You Tubeで「フィンランドの精神医療」を見ると参考になるかもし
れません。


【集団スト―カー対策】
 集団スト―カー被害にあっている方は短気を起こしてはいけない。
ヤケを起こさせて精神病院へ入れるのです。それが彼らの狙いです。
彼らの思うツボです。周囲に少しでも手を出して暴力を振るったり
暴れてはいけません。家族に対しても誰に対してもです。
毎日ひたすら日記を書いて我慢しているしかありません。そうやって
るうちに慣れてきて何十年も毎日いじめられている人もいるそうです
が、きっと秋田県民達が助けてくれます。待っていてください。もう
県民同士で助け合わなければならないようになってきているのです。

ツイッターで「集団スト―カー」を検索する。(偽記事に注意)

集団ストーカーを相談できるところを探すといろいろ出てきますが、
結局、高額請求されたりして出口は全部止められているようです。
理由は「集団ストーカー認知・撲滅」という本に書いてあります。
集団ストーカーは本来犯罪です。人を自殺に追い込めば殺人です。

まず「集団ストーカー」ということが実際に何十年も前から行われて
いて今でも行われていて被害者がどんどん増えている事実を秋田県民
みんなが知ることが必要だと思います。それには一人一人が周囲の人
に口コミで広めるしかないと思います。会社で学校で話してください。
この記事を読ませてください。
このままでは本当に秋田に未来はありません。今みんなで頑張らない
とみんなやられるのです。やられるのです。
がんばりましょう。
日本人のあらゆる不幸の原因はこれ!(日本人は必読!)
新しいビットマップ イメージg.jpg
図書:「集団ストーカー認知・撲滅」
参考図書:99%の人が知らないこの世界の秘密(ここをクリック)

以下2018年厚生省発表 
秋田のワースト(最悪)
① 出生率(子供が生まれない)全国ワースト!
② 死亡率 全国ワースト!
③ 出生数から死亡数を引いた自然増減率 全国ワースト!
④ 婚姻率(結婚率)全国ワースト!
⑤ がん死亡率 全国ワースト!
⑥ 脳血管疾患 全国ワースト!
⑦ 自殺率 全国ワースト!

日本人は減らされている!!
下の青い3つのURLを順番にクリックして見てください。
ブログ:フッ素は猛毒と厚生省も認めている(クリック)
ブログ:フッ素は生殖器に有害で精子を減少させる!秋田県(クリック)
③You Tube: 子供たちがフッ素漬けにされている(クリック)

《フッ素 殺鼠剤》で検索すると本当の記事が見れます。

You Tube5分動画:精神医学とは(クリック)


この記事へのコメント