秋田の人口減少と少子化その原因 我々は減らされている!


「2050年の世界 英エコノミスト誌の予測」という本を数年前に
読んだときにこう書いてあった。
「・日本は近い将来、世界一の老人大国になる。
 ・世界中の経済予測はしょっちゅう外れるが、人口予測だけは外れたこと
  がほとんど無い。
 ・日本はGDPが韓国の半分になっている。」
そして確かに現在日本の人口減少は加速的に進んでいる。
GDP(国内総生産)が減れば国力が下がり戦争したら負けます。
戦争はお金と言いますが、子供が生まれない未来のない国に
どこの誰がお金を貸すでしょうか。
老人ばかりの日本が若者が多い他国と戦って勝てるでしょうか。

子供が生まれないのはなぜか。
ワクチンのせいだとか、フッ素のせいだとも言われている。
その他さまざまな原因があるようだ。
NHKの番組で報道された日本の人口予測グラフ人口動態 2006年がピーク
SnapShot(26).jpg
平成になってから人口は急降下!
GDPが下がるということは国力が下がるということである。
GDPは現在下がっていないようであるが、黒字を出しても出しても
国民は貧乏で、3人に1人は貯金額0円だという。(国会でやってた)
そのうちに2人に1人が貯金0円、3人に2人が貯金0円になって
いくのは目に見えています。
世界一働き者の日本人がなぜこんなに貧乏で且つ人が減るのか。
上グラフではこの先日本民族も地球上から消滅することを暗示して
いる。
昔から少子化対策とかいろいろやってもやっても人が減っていき、
日本人は子供がますます生まれなくなっています。
一体どういうことでしょうか、日本は世界一のエロ大国と評判なのに。
近年は日本人に似た外国人が大量に日本に入ってきており、水源など
重要な土地を買いあさっているようです。埼玉のある町は半分以上が
外国人に占領されてしまっているところもあるとか。いずれ日本は、
我々日本民族が消えて他民族の国になるようです。
我々日本人にとって今は緊急事態です。

【人口削減】
 今や日本では6組に1組が子供ができなくて病院に通っているという。
では子供ができなくてしかし病因へ行ってないカップルを含めると
一体どれくらいの人々が子供ができなくて一生苦しんでいるのか。
恐ろしい現実である。
 《人口削減計画》があるとネットでは騒いでいる。
世界の人口70億人を5億人まで減らすというものらしい。
しかし私の調べでは世界の人口はゆるやかに増え続けていて、不自然的に
減っているのは日本だけである。その日本で最悪なのが
秋田です。

【世界一の汚染列島・怒りの日本民族】
 海では放射能汚染やマイクロプラスチックで魚も汚染されまくり、
近年はどこからともなく怪しい重油が日本のありこちの海岸に漂着して
いるが詳しい報道はされない。これらは特に日本海側に多く深刻な被害者
を多数出しているようだが、しかしこれも絶対に報道しない。
この重油の塊をタールボールと言い、これが体につくととれなくなり、そ
れがやがて口に微量にでも入ると苦くてもがき苦しむことになり、医者も
公務員も洗ってくれず、一生精神病患者にされる。   
口のなかがひどくねばついて突然死したり伝染したりするので放射能より
恐ろしい物質と言われている。   無差別
更にこれが体に付くと長期間「子作り活動」ができなくなる。


【人口減少の原因】
 人口減少の原因は「ワクチン説」「フッ素説」「集団ストーカー説」
などがありますが、日本の自殺者数は年間3万人を超えてますがこれは
先進国で最悪であり、年間自殺を図る人は53万人もいるのです。
引きこもり、準引きこもり計70万人と言われています。

【日本人はフッ素漬け】

日本人は減らされている!!
下のURLを順番にクリックして見てください。
ブログ:フッ素は猛毒と厚生省も認めている(クリック)
ブログ:フッ素は生殖器に有害で精子を減少させる!(Q7)
③You Tube: 子供たちがフッ素漬けにされている(クリック)

④《フッ素 殺鼠剤》で検索すると本当の記事が見れます。

⑤日本中の幼稚園や小学校で子供たちがフッ素漬けにされている。



*海岸へ行くな、放射能より恐ろしいタールボールが日本を襲う‼